コーヒーうめーーー

 弟君がニコ生で有名になりつつあります。もちろん本名ダダ漏れではないのですけれどっ。うわーーーー、なんなんだあいつー。……まぁ描くいう自分も大学生の時は某ゲームのニコ生で滅茶苦茶有名になっちゃったんですけどねっあるおバカな友人のせいでまぁ〜なんにせよ頂点目指すのはいいことです。かってにがんばってくだちぃ。


 ところで、最近毎日自分が所属しているところの部長さんにコーヒーをもらいます。毎朝。なんか申し訳なくなりますが、まぁ美味しいし、朝誰もいないしでもらっています。ごちそうさまでーす。そんなわけで朝はしゃっきりガシガシ働きたいのですが、時たまわけわからない連絡が入ったりするため、朝はドタバタです。まぁ下っ端なのでしょうがないですね!!そんな感じで毎日過ごしております。まったり。