桜開花しましたねー

ということで、来週あたりにでも花見に行こうかと、もやもや計画中。大学の時は学校行く=花見だったから、今思うと恵まれてたんですねー、なんて思ったり。どこ行くか決めてないんですけど、楽しみですねー。雨降らないといいな、咲き始めてから。ところで風強いですね今日。だいぶ収まってきたけど……まるで台風のよう。


 あ、だいぶ経つんですけど、ブログのデザインチェンジしました。4月だし?新年度だし?ピンクからブルー系なので結構イメージ違っちゃってるんですが、まぁいいよね一年に一回くらい。あ、でも気にいらなくなったらまたすぐ変えます。前のデザインのcafe pinkは結構気に入ってたんですよねーなんだかんだで。


 それと珍しく本の話題ですが、ゲーテファウストに再挑戦します。3年前読んだ時はピンとこなかった……。まぁ若かったしね 最近山崎豊子じゃ物足りなくなってきたので、もっと重苦しい系を発掘した方が良かったのだようかとも思いつつ。明太子食べたいな―。昨日つくばで飲み会だったのですが、死にそうになりながら這って帰ってきたけど楽しかったなー。というか今週は激しい一週間でした、、、夜が。