プラズマクラスターってなんだ

 特に書くこともないので、電気屋さんでもらったプラズマクラスターについて書こうと思います。とりあえず、よくわかんないんですが、除菌、脱臭、美肌、美髪、眠りサポート効果があるようです。お肌すべすべの髪さらさらとかめちゃめちゃよさそうですね。
 で、問題のお値段ですが、これが結構高い。笑 コンビニでガムを買う勢いでは買えませんねー。まぁ大きさとかサイズによりけりなんですけどね。これって、ナノイー空気清浄機とは何がどう違うのだろう………。お水をセットするかしないかくらいの違いしか理解してなくてすみません……。


追記:
 それと全然話題が変わってしまうのですが、さっき、突然女の子とデートしたくなったので(笑)約5年ぶりに、昔付き合っていたひとには「愛人」と呼ばれていた、ドイツ生まれの華奢なお嬢様とお話してきました。相変わらず骨折れそーなくらい華奢でしたー。会話の内容はMoon RiverとかVitaliのChaconneの冒頭とか、Bachの無伴奏のsonataあたり。あとは微妙に協奏曲系数種。五年越しのことは怒られなかったけど「あんた、右手も左手も下手になってるんだけどっ」って鼻で笑われてしまった。笑