眠くて死ぬっ!

 昨日は新人歓迎会でした。で、一次会、二次会、ラーメン大盛りのフルコースで死ぬ手前で帰ってきましたっ。最後の方とかもう、眠すぎで記憶があいまい……お酒の飲み過ぎではなくてね!……嘘です。飲み過ぎ次の日奈良漬のごとく酒臭い体臭を帯びていたと思います。
 なので一日中クロレッツ噛んでました。


 ラーメンは、とんちんという池袋のラーメン屋さんだそうで。美味しかったけど全然勢いで食べたから、感慨も何もありませんでした笑 あー、今度は素面の時に行きたいっ。


 ところで、最近、今更なのですがいきものがかりにハマっています。youtubeを家に帰ってきてからぐるぐる再生しています。春だからでしょうかねー。 花は桜〜とか。なんていうか、いき帰りで桜吹雪とか見てると、そんな気分になっちゃったんですかね。SAKURA→aikoの桜の時→花は桜〜のヘビロテですね。