昨日の感想とか

 結婚式出てきたわけなんですが、なんかとっても微笑ましかったですね。久しぶりに賛美歌歌って(一曲だけど)、披露宴ではやっぱり飲み食いしまくって(笑)帰りに渋谷で酒飲みフィニッシュアップでした。新横浜プリンスホテル、始めていったんですけど、天候には恵まれなかったけど、高いところで見晴らしも良かったなぁーと。
 
 で、今日は今日とてわざわざ新宿にパスポート取りに行って(どこかに旅行するってわけでもないのだけれど)、珍しく弟君とゲーセンに行って!、つらっとワイン飲んで今に至ります。ゲーセンではひっさしぶりにガンダムやって、クロボンX2に初乗り。昔より映像がくねくね動いてくれて、時代の進化を感じます。ああードクターペッパー飲みたい。暇なのでツイッターで乱つぶやき中。

 あと、charadeがカッコよすぎる。