テーマ変えました!

 ブログのテーマ(背景とか)変えたんですけど、ちょっと派手すぎて落ち着かないなぁ。でもなんだか元気出そうな感じなので良しとする笑 なにせ、Vitamin!ですからね、テーマタイトルがっ。

Ornella Vanoni - L'Appuntamento

 それとついでに、ブログの名前も変えてしまいました、「読書三昧」から「センスない人々」です。まぁ特に意味もなく、理由もないのですが……。最近読書量も減ってきてるし内容もどんどん俗っぽくなってきてるので、まぁこんなものかな、と。ちなみに由来は昔ゲームやってた時に「No sense」という団体がありまして、もろそれです。懐かしき学生時代の記憶。