嵐が丘がよみたくて

 1週間前に、ぶっこぉーふで購入した嵐が丘ですが、全然読めておりません……先週もお酒が多かったからなぁ。ですが、今日は勢いで「女の勲章」(下)(←上巻と間違えて)、島田荘司の「眩暈」を買ってしまいましたっ。とりあえず冒頭だけ読んでますが、なんか全然進まないなぁー。

 飲み会といえば、今週はちょっと偉い人に古き良き居酒屋に連れて行っていただいて、日本酒を6合も(二人で12合)開けてしまうという、滅茶苦茶なことをしてしまいました。いやー美味しかったんだもん、焼きたらことか、いろいろ。ねぎぬた初めて食べたけど、いいお酒のつまみだわ、アレ……。

それから、木金は珍しく都心へ出張に来ていた同期と飲みに行き、まったり過ごしたわけですが、そっちは疲れのせいか、あんまり飲んでないのに(ビール1.5杯くらい)ふらふらになってしまいましたっ笑 体調に左右されるんですねー、と、改めて思った今週でした。

さて、明日からまた一週間頑張るぞぉ〜。