PC買いましたっ

日本エイサーとかいうところの既製品ですが、(というか自作できる程自分にスキルないんで)まぁ好調。でも昔のくアッドコアの方が若干速い気がする。ただ、AVAは快適、というのもそんなにいいやつじゃないけどグラフィックボード初期装備してて、それでも推奨スペック以上の物らしいので。

それから、1年半?位の間にAVA内では色々、大きく変わっていて全然別ゲーになっていますね。特に気になったのは空爆が出来ないマップとかも増えてるって印象うけて、撃ち合い弱い自分にへこんだり。

あと、AMDをいきなり買ってみた。shikiさんに言われるがまま。知り合いから結構な数フレ切られてたんで、まぁみかけたらよろしくっ。ちなみに今は弟が所属してるクランに居候してます。

TARITARI最終回、良すぎだろぉ。