とりあえず、今度の大会RST?に出ましょうか、という話になって。

Hot_Dogのエース:693にクラメンのレベル底上げをしてもらってます。グレ、報告の仕方、逃げておっけーなタイミング、とかとか。まだまだやることはいっぱいだけど、ここからの1カ月はちょっとアクティブな日々になりそう。当面の間は、「報告」の精度を上げることを意識してやることがメインになるだろうけども。いつもそうだったけど、ちゃんと報告して、自衛することが出来なくて負けてましたね。
 そんなこんな考えていたら、今まで入ってたクランの事を思い出してました。AsOneで陣頭指揮をとったメリエムとか、大会でようとして、ガチになりきれず燃え尽き解散したあのクランとか……。 
総当たり戦だったらみんな均等に参加出来て良かったんだけど、トーナメントとなると、勝ち進めば進むほどメンバー固定となりそうなのでちょっと心配。大会登録者は基本クラメン全員だから。いずれにしても毎戦選抜があるわけで。
そんななかでもっとも思い入れ?というか楽しんでたのは間についてるフタがクラン名のときです。PullTabの元指揮官ことShikiさんはどんな気持ちで運営してたんだろうか、等と考えてます。大会当日に4人しか集まらなくて、それでも決勝まで戦ったこととか(確かビギナーリーグみたいな感じだったけど)、とっても懐かしい。PullTabに比べても全然レベルは足りてないけど、大会当日には5人集まって(笑)、旧PullTabといい勝負が出来るレベルには到達したいな。いもむし王国は確かに強かったけど、黒歴史だったわ……。