指揮官転がってないかな、どこかに

Little Match girlの雪歩ボイスがやばい、今まで全然アウトオブ眼中だったのに急にキてます。なんででしょうね、原因不明ですがループしてます。

オーダー(指示役)どうしましょうか、というはなし。
 まずAsOneの時を思い出してみる。一人ひとり自立で動けないレベルだったので、必然的に一人がオーダー…SRだったっけ、サブにARのオーダーがいて、二人で方向決めるイメージ。次にPulltabの時を思い出してみる。みんな状況判断はそこそこできてたけど、(できてたからこそ?)、トップSRがオーダーと兼務で実質一人で全部をこなしてた。これは相当きっついぜ、っていってた。なので今回SRとの兼務はできれば避けたい。いもむし王国……良くも悪くも滅力で叩きつぶす系のためオーダーいらない……ので却下(笑)
 理想は5人全員状況判断できること、オーダーいらないパターン。でもそれは、、、まぁ短期間では無理なので、前線、SR、後衛の3人で攻め方を組めるようにして行きたいところ。最前線に出るアタッカーは死んじゃうこともあるし。特にシフト要員は判断早い方がいいね。

さて誰がやるかなぁ。