ファンのところに人がいる!!!

 こんなブログでも読んでいる人がいるということに驚き桃の木デス。

 とくにまぁ何もなく、日記なんだけれども、朝テレビを見ていたら(「喝!」って言いまくっている番組)これからの社会は「既存の価値が転換していくだろう」って言ってたのね。ここでいう既存の価値って言うのは要するに金!金!金!(市場至上主義みたいな)のことなんですけど、そんなん知ってるよぼけぇ、消費社会の神話構造とプロ倫読んで、現在と照らし合わせりゃ誰でもわかるっツーの!!!www……って、朝は思っていたのね。

 ルネサンス期と対比させたりして、人文主義の復活でも目指しますか?レヴィストロース的な第三の人文主義がこれからやっと目に付くようになるのかな、遅れてるぜwww……なんて、思っていたんですけど、でもよく考えてみたら、ああ、こういうことって最近やっとメディアでも取り扱うようになったよなぁ、なんて思い始めて、メディアと大衆の弁証法的に考えれば、少しは大衆がマシになって、「市民」的な?感覚?を持つようになってきたのかと、ふと思ったわけです。

ところで、矢沢あいの「天使なんかじゃない」を読んだ。
主人公は存在論的な自我から他者の認識が可能な自我に組み変わった……と解釈してよいのかな?

それと今日は家で大声上げてカラオケしてました!
May'nのオベリスクを、延々とwww

もうすぐコミケですね。