代々木のマック

eiriiiiiiiiiin2010-01-20


食べ放題があるそうだから
代々木のマックに行ってきた。
なんかものすごい怖い店員がいた、
幽霊的な意味で。笑
非常に混んでいたので早期撤退しました。
画像は目の前に女子高生がいて綺麗に撮れなかった。爆
お前らの事は撮ってねぇよ!笑 的なね。
画像からでは、混んでるかどうかわかんないけど、
店の中にも外にも人だかりができてたのです
で、結局、食べ放題にはありつけず……。
女の人の店員が、CA(キャビンアテンダント)みたいで
なんか、いつものマックとは違う雰囲気でした。


こんなニュースもある一方で………
http://hamusoku.com/archives/2359423.html

                            • -

追記:理論心理学会について。
小耳にはさんだもので、近々接近してみようかと。
HP見る感じだと相手にされない気もしますが。