xxxHOLiC語録(1)


「名を知られることは相手に魂の端を掴まれるようなもの」
「人生の中で起こるすべての出来事には意味があるってこと」
「小指は何をする指か」
「世界っていうのはね、無限に広がってるようだけれど実はとても小さいの」
「世界はね、在るんじゃないの、自分で創るもの」
「そしてセカイは、それを知る者の前ではヒトツじゃない」
斬鉄剣
「この世には偶然なんてないわ。あるのは、必然だけ」


 ま、一番下の言葉に対しては、私は反対派ですけども。ベンヤミン信者ですからね。記録しとくという意味で掲載。ていうかこれまた密林じゃ一円だー、安いなー、まぁ古いからなぁ。でもいまだに完結していないので読み進めるのに抵抗がある。こんにゃく以外はなんでもきれる斬鉄剣。あと絵の好みはツバサみたいなのよりもこっちみたいにドロッとシャキッとしているほうが好き。あ、それと気づいたのが、漫画のキャラは黒髪ぱっつんが好きらしい。黄泉、侑子さん、のりこ、などなど。はぁ。