顔文字スタンプ


 ハイクのほうで見つけたことなのですが「kaoiroという、顔文字が押せるスタンプ」があるらしい。id:ringojyu-suさんが写真付きで紹介してました。実際の写真はこちらhttp://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/r/ringojyu-su/20100216/20100216203015.jpg。とても面白い。こういう遊び心がカチコチの世界に風穴をあけることを祈りつつ。ちなみにHPはこちらkaoiro | gung

 
 というか、何時の間にか眠っていて起きたらこんな時間だったので、だらだら日記なんて書いてみた。メールをくれた数人の人、ごめんよ笑。ところで収納のコツから本棚の作り方まで!「本・雑誌」の整理術 - はてなニュースの中にある書籍管理ソフトというやつが、まだ使ってはないんだけどとても期待しています。さてさて、ぬかよろこびになってしまうのか……。


 ああ、お腹すいた。 

                                    • -

追記:初音ミクすげぇな。
新曲うpしました!: ヲワカベヤ
最近殿堂入り?した曲の作曲者ブログです。

                                    • -

追記2:逸脱がなんか産めばいいな
とおもって想定外の会社説明会に参加。笑
この先どうなるのでしょうね。
 ・江國香織の「がらくた」読み始めました。
 ・読書会に向けてヘーゲル頑張るよ。
 ・今日購入した本のせいで8冊も溜まってしまった。
 ・夕飯なにかな。