広告サイトの紹介


 こんにちわ、最近面接とか、ラッシュで忙しめなかんじです。毎日更新している人のすごさを思い知った! 今日も面接だったけど、通るのって奇跡じゃね!と思う次第です。とーおーれー。笑 さてさて。最近こんなの初めて見ました。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

 なんだか、アフィリエイト的な奴のサイトらしいです。偶然見っけて登録。なので今回試してみた。アマゾンとかみたいなアフィリエイトがいくつもあるまとめサイト的なかんじ。ちなみに弟は結構前から知ってて45円貰ったらしい。\\\ま、気が向いたらやってみるといいと思うよ。私は続かないだろうけどね!


 まぁ紹介はこんな感じでいいや。リアル就職できるか不安です。笑