四月半分オワタ


 何時の間にか四月が半分終わっている。お金稼がなきゃ、主に遊ぶためのあぶく銭。あと一年しかない学生生活を、ハルヒみたいなエンドレスな罠に落ちないように謳歌しないと、謳歌?いや満喫か。ところで卒業旅行っていうものに行ってみたい。人生でもそういうのって行ったことないw 大阪にちらっと行ったくらいで……。でも旅行ってお金かかるんだよなぁ。まぁしょうがない。


 これからバイトをどうしようか考え中。学校始まるとお金の出が多くなるから食費分と教科書代くらいは稼がないと。就職活動のために積み立てた資金ももはや紙のように薄くなりつつある……。あ、大学が紹介してくれる楽なバイトでもやってみようかな。試験官とか、アンケート回答とか。


 べあとりーちぇえぇぇぇぇえぇぇぇえ、と意味もなく叫んでみる。
 明日も面接、がんバーロウ。