今週のお題/ゴールデンウィークの過ごし方


 就職活動に追われてて、全く考えてなかった!笑
 春休みと同じく、サラリと過ぎ去りそうでもある。
 でもまぁ、高校の友達に会ったり普段の交友関係ではあまり接点が無い人、かつて接点があった人と会ったり、遊んだりしようかなぁと。ぼんやりと企画中…。いやー、かれこれ四年くらい顔も見てないけど、高校の先輩とか、久しぶりに会えたら面白そう。今なにしてるんでしょうねぇ……。


 あと、現実的なプランとしては、ツタヤがブックオフでDVDを入手して、一人映画鑑賞会!! でもこれはGWだから、というわけでもないのでポシャりそう。いつでも出来る。あ、人数が足りなくてバイトに駆り出されるかも。と思ってチェックしたら、実際GW後半は駆り出されていました。

 
 ところで昨日、卒業旅行のことについて、友人一同と話したのですが、保守的?というか内向的なせいか、国内旅行(それも日帰りで行って帰ってこれそうなレベルの)になりそう。笑 みんなも就活で忙しいみたいです。企画倒れにならないことを祈ります。