ミステリの案


 部室にて。 
 

 所属しているサークルの人間を駒にして、殺人ミステリーを書きあい、機関誌に載せあったら面白くない? という話になって、ちょっとおもしろそうだと、本気で思った私はミーハーなのでしょうか。笑 推理物は書いたことが無いのでよくわかりませんが、なんかそんな雰囲気になったら書いてみようかと思います。破たんしそう……。同じ登場人物が、話によって生きたり死んだりするのは個人的にかなり、あくまで「エンターテインメントとして」は、読み手としては面白そうな試みだと思います。


 ミステリー読んでると「偶然」の怖さをたびたび思い知る。
 予測不能です。


 悪趣味かなぁ、合意のうえでも(汗