特にないけれども、雑記!

先週末は実家に顔を出し、月曜からぼったくり焼き鳥屋で一杯やってきました。あ、れ、は、ぼったくり!値段表も何もあったもんじゃないね!笑 そういうわけで火曜の今日はお家でダラダラしています。あー、今度の土曜日前のラーメン屋にまたいこ……。

 
 昨日はそんなこんなで買い物して帰ってこれなかったので、今日買い物に行きました。明太子とか、もう少し少なくていいから安くしてほしい、などと思う。キュウリ一本丸ごとマヨネーズで齧って、野菜分を少しでも体に入れる。あ、キムチ食べ忘れた。キムチ、、、朝は食べられないからなぁ。笑 それと朝と言えば、冷凍のラザニアは、チーズが全然足りないので、自分で載せてからレンチンしようと今日の朝学ぶ。

映画、オーシャンズ11でも流れているエルビス

ま、紹介しただけなんですけどね。

 ま、そんなこんなで研修生活一ヶ月もたって、今月末で二回目の給料となるけれども、お財布もすっからかんってわけでもなく、なんとか暮らしています。ただねー、椅子の座り心地と枕の寝心地が悪いのは、やっぱり頂けないなーーーー笑