夕飯はカップめん

 夕飯に、家から持ってきたカップめん(うどん、賞味期限切れ)を食べた。油揚げが味が変な感じだったけど、スープが美味しかったので許してしまおう。うどんみたいなものも最近食べていなかったせいもあってか、カップめんだけどおいしく感じましたー。


今日は柄にもなく「ぱふゅーむ」でも聴いてみた。というのは帰りの車の中で話題になったのと、たまたまそのあと、部屋でつけていたテレビで、CMに使われていたため。youtubeにてレーザービームのPVをみる。なかなか切れがあってよい。笑 どんどん俗っぽくなってるかな―??笑


  それとこっちは、なんか、「ぐっ」ときたからリンク。
 リンク元は有名なライフハックさんですな。
明日がみえない人に伝えたい "It Gets Better" のメッセージ | Lifehacking.jp
It Gets Better……口に出してみると中々いい言葉ですな。