ホワイト餃子

 まぁとにかくこれを見てくれ。

 ホワイト餃子と言うお店に連れて行ってもらいました。
 ご飯なしで食べるのが通らしくて、めっさ美味しかった!
 全部で13個も食べてしまいました。
 香辛料みたいなのをたっぷり醤油にといて、たべました。
 皮が独特で、ご飯なしでもお腹いっぱいになる。
 あと、にんにくはいってないのに上手い。
 ヘルシー&ボリュームって感じです。


 さて週末ですが、特にすることもないので、先日行った美味しいラーメン屋に行ったり部屋のお掃除をして過ごそうと思います。ラーメンは独り暮らししてから自宅で食べてないので、外に食べに行こうという魂胆です。たのしみやわぁ〜〜笑 朝新聞買いに行こうと思うけれども、どうせ売ってないと思うとコンビニに行く気も失せるよね!


 ……明日の朝ご飯なににしようかなー!!!