週末!

 お昼は宣言通りラーメン食べてきました。


 今日の弾丸トラベラーはハワイだそうで。
 ああいう海に行ってパーっと酒でも片手に夕日を眺めるのも乙なもんですよね。というわけで、そのうち旅行に行こうと考えます。ハワイじゃなくていいけど。多量に朝から晩までビールを飲めるならどこだっていい!!とか思うのは、もはやアル中の領域でしょうか。
 最近は健康診断に向けて、控え中。。。
 

 夕食はこんなかんじでした。
 初めのころよりましになったんじゃないでしょうか。
 すき焼き風の味付けの肉に卵を絡めたものと、卵焼き。
 肉が食べられるのは幸せ……。料理やるようになって、まぁ、完全目分量で味付けしてるんですけど、そういうのの匙加減って難しいですね。シェフみたいになろうとは思いませんが、そういうのを感覚的に美味しく味付けできるレベルには持っていきたいですね。


 あ、明日は珍しく本の感想書こうと思います。
 海堂尊の「チーム・バチスタの栄光」です。
 職場の人のおススメで読んでみました。面白かったです。
 白鳥が・・・。笑