カルボナ〜ラ作った。

  新聞のスクラップとか飽きずにやってるんですけど、他の人が切り抜いて読んでたりする記事ってどんなのなんだろ、なんてのが気になりました。注目する記事って立場や職業で違うし。
 日経電子版ではスクラップ機能ついてるみたいだし、それをほかの電子版ユーザーと共有出来るとか、そういうシステムつけたらおもろいんでない?なんてふと思ったりしました!!
 どうですか日系電子版のスタッフのみなさん(笑



 さて、今日の夕飯はカルボナーラでした。
 ソースはインスタント、、、と言うか出来あいの物ですが。
 パスタのお隣に炒め物も。

 ハウスのカルボナーラソース1人前は、外食に負けないクオリティでした、こと味においては。やはりベーコンが小さい、少ない、なので自分で焼いて、適量増やすと完璧に一歩近づく気がします。
 半熟卵作ってのせようと思ったんですが、失敗するだろうと踏んで、今日のところはやめました。今度作る時は半熟玉子つくろ〜〜っと。割って、とろけて、絡めて食べると美味しいんですよねー。


 それと、おかず(?)として、肉と野菜の炒め物。塩味。
 こちらは適当に作った割にうまくいきました。笑