春の嵐が吹き荒れてますね

 こんばんてん。なんだか今日は豪い風が強いですね、しかも夕方から。会社からは急きょ帰宅命令が出たので、昨年9月の台風の二の鉄を踏まぬよう、即時帰宅しました。なので、なんとか電車が止まらずに帰れたのですが…、テレビ見てると帰ってなかったケースの絶望展開を見せつけられてます。東横線とまったり、湘南新宿とまったり、田園都市線死んでたり、もうどうやって帰れとっ……危なかったですね…。
 こんだけ風が強いと花見企画の桜の花も散ってしまうのではっ、と思ったりするわけですが、ま〜葉桜でもしょうがないよねっ、と開き直ってみる。


 あ、弟君がCODやってた、いつの間にかっ……なんかAVAを思い出しますねー。ソフトはモダンウォーフェア3て奴なんですけど、新しいのかどうかもわからない笑 なんか死にまくってnoobプレイだといってげらげら笑ってました、弟君が自分でゲームしながら。やっぱりヘッドセット装備した方がいいのだろうか、などと考えつつ。PS3はわけわかんないなー。