今週のお題「桜」花見いってきました

 昨日花見に行ってきました、靖国神社満開で、外堀も、武道館のあたりも、皇居の周りも、滅茶苦茶綺麗でした。写真載せたいところなのですが、はてなフォトに送れないので諦めましたっ。重いから送れないのかなー。

 というかですね、卒業してから初めて大学付近に行ったので、大学に潜入しまして若干ふらふらして、壁にビラが貼られてんなー相変わらずーとか思って、教室に入ってみたり。新歓の季節だったけど新入生はほとんどいなかったっぽいので、在校生がだらだらしてる合間を縫って、いつも時間つぶしてたとことかで休憩してました。


 昼も夜も酒を飲んだくれてしまった。
 お酒は程々にっ…。

貼れた。