大会メンバーあれこれ。と軍師募集の件。

 最近のトレンドはもっぱらたまこまーけっと
 ささみさん熱は早くもさめた。ただし、かがみを除く
 登録者のみですが、アレコレ綴ります。独断と偏見で。
 基本はどれだけ参加したか、イン率の高さで選びたいのだけど、出る以上負けるのは嫌なので、メインアタッカー(orSR)のパチ公、693は多分全試合参加してもらうことになるだろうなぁ。彼らは関羽であり張飛なので。日時的に可能であれば、だけども。他にSRできる人いないので。それからアタッカーってことでいえば、滅力的に強いアユ様やちょこみんとのどちらかは参加してほしい…という個人的な希望。かれらは呂布なんて呼ばれるくらいですからね。
でも滅力重視でチーム組むと(タミフルやKidさんみたいな、全体が見れてサポートがちゃんとできる人がいないと)ただの凸ゲーになって、まぁ負ける。サポートでグレ投げれる人、C4運ぶ人、SRがあてた敵を殺す判断が出来る人、敵の配置報告受けてからからすぐシフトできる人、押し引きの時に味方に声をかけられる人……。そんな人が5人の内、2人はいないとつらい。ぜろちゃは調整中みたいだし、まだ本調子じゃないのかな、後でないって言ってたけどどうするんだろう……。ちょっと前までの爆発力に早く戻ってくれるといいな。先生は時間がネック。でも一戦くらい、時間が合えば出てほしいな。ふぃりあは……リア充だしまぁいいや。ん……ここまで考えて、諸葛亮がいない事に気付いたな、どこかにいたら登用しようかな。
そんなわけで、Hot_Dogは軍師を探しています。(マスターの独断です、これ。)各マップの大きな攻め方、守り方の「定石」に詳しくて、各ラウンドの序盤・中盤・終盤の戦略立案や一例をあげることが出来る人物を、です。大会参加しなくておっけーです。アドバイスや提案してくれれば。かの有名な軍師さんみたいに一度引退して、今は隠居してるような、そんな人はいませんか―?